本文へジャンプ

【求人】 正社員・パート募集中

現在ブレインコンサルティングオフィスでは正社員・パートタイマーを募集しています。

 

募集要項:企画開発部

仕事内容
  • 法律コンテンツ作成・管理、営業サポート 
  • 受験関係のテキスト作成の運営補助、人事・労務系実務講座のテキスト作成や運営管理
  • 本人の適性や経験、希望により、セミナー講師
  • 営業事務
業種 社会保険労務士事務所
雇用形態
  • 正社員(中途)
  • 正社員(新卒)
  • パートタイマー
応募資格
  • 能力を向上させ、セミナーやコンサルティングを通じて社会貢献したい人 
  • 人に対して興味・関心の強い人
  • 人の気持ちがわかる、相手の会社の状況を理解し、ビジネスを推進していこうとする力のある人。相手をやる気にさせるコミュニケーション能力のある人
  • 仲間と一緒に協力するチームワークができる人
  • 世の中の動向をとらえて、新しい企画を考え、コーディネートすることが好きな人
  • 信頼を積み上げるための、地道な営業をいとわず、段取り力のある人
  • 経営全般に通じて興味を持ち、何が問題の根にあるのか、構造的に本質的課題を見つけ出す分析力や思考力がある人
  • 自ら主体的に学び成長しようと努力する人
  • 文章を書くことが好きな人

 ※必須ではないが「行政書士」の資格のある方を歓迎します

勤務地

東京都千代田区神田神保町1丁目26番地 アイピー第2ビル 2階

  • 東京メトロ半蔵門線「神保町」駅下車 A5出口より徒歩5分
  • 都営地下鉄新宿線・三田線「神保町」駅下車 A5出口より徒歩5分
  • JR総武線「御茶ノ水」駅 御茶ノ水橋口出口より徒歩10分
勤務時間
  • 午前9時15分~午後18時15分
  • 実働8時間
  • 休憩1時間(12時~13時)
  • 月~金

 ※パートの方は、上記の時間帯で1日5時間、週3日程度から相談に応じます。

給与
正社員
  • 月給22万円〜
  • 賞与年2回(過去5年実績あり)
  • 残業30時間込

※経験等を考慮の上決定

 

パート
  • 時給1,000円〜

※経験等を考慮の上決定

待遇
正社員
  • 社会保険完備 
  • 通勤手当(上限あり)
  • 福利厚生制度(ベネフィットステーション)あり
  • 401K、確定給付年金あり
  • 自社主催セミナーに参加できます

 

パート
  • 社会保険完備 
  • 通勤手当 あり (上限あり)
  • 自社主催セミナーに参加できます
休日・休暇
正社員
  • 土日
  • 祝祭日 
  • 年末年始 12月29日〜1月3日
  • 慶弔休暇 結婚休暇、弔慰休暇等
  • 年次有給休暇  6ヶ月経過後、年次有給休暇10日後4月1日一斉付与

 

パート
  • 土日
  • 祝祭日
  • 年末年始 12月29日〜1月3日
  • 年次有給休暇  6ヶ月経過後、年次有給休暇比例付与

 

 

応募・面接の流れ

エントリー専用フォームより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

事前に郵送にて履歴書(手書き)・職務経歴書を送付ください
応募書類受領後、弊社より面接日程等のご連絡を致します。

【履歴書送付先】

〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-26 アイピー第2ビル2F 
株式会社ブレインコンサルティングオフィス 採用係り

 面接の実施(1次・2次)

エントリー専用フォーム

応募書類につきまして

採用にあたって提出された書類に関しては、不採用の場合も返却しません。
個人情報保護・プライバシーマーク取得企業として責任を持って処分にいたします。

プライバシーポリシー

応募書類をお送りいただいた方は、上記内容にご同意いただいたものとして取り扱わせていただきます。

ホームページ制作 千葉リンク集