ブレインの思い 大切にしていること 代表挨拶







情報サイトの運営
採用情報
法改正情報
パブリシティ
関連団体


お問い合わせ

正社員・パート募集

【求人】 正社員・パート募集中

現在ブレインコンサルティングオフィスでは正社員・パートタイマーを募集しています。
 
 
募集部署:企画開発部
 
募集要項
仕事内容
  • 法律コンテンツ作成・管理、営業サポート 
  • 受験関係のテキスト作成の運営補助、人事・労務系実務講座のテキスト作成や運営管理
  • 本人の適性や経験、希望により、セミナー講師
  • 営業事務
業種 社会保険労務士事務所
雇用形態 正社員(中途)
正社員(新卒)
パートタイマー
応募資格
  • 能力を向上させ、セミナーやコンサルティングを通じて社会貢献したい人 
  • 人に対して興味・関心の強い人
  • 人の気持ちがわかる、相手の会社の状況を理解し、ビジネスを推進していこうとする力のある人。相手をやる気にさせるコミュニケーション能力のある人
  • 仲間と一緒に協力するチームワークができる人
  • 世の中の動向をとらえて、新しい企画を考え、コーディネートすることが好きな人
  • 信頼を積み上げるための、地道な営業をいとわず、段取り力のある人
  • 経営全般に通じて興味を持ち、何が問題の根にあるのか、構造的に本質的課題を見つけ出す分析力や思考力がある人
  • 自ら主体的に学び成長しようと努力する人
  • 文章を書くことが好きな人
 
※必須ではないが「行政書士」の資格のある方を歓迎します
勤務地
東京都千代田区神田神保町1丁目26番地 アイピー第2ビル 2階
 
  • 東京メトロ半蔵門線「神保町」駅下車 A5出口より徒歩5分
  • 都営地下鉄新宿線・三田線「神保町」駅下車 A5出口より徒歩5分
  • JR総武線「御茶ノ水」駅 御茶ノ水橋口出口より徒歩10分
勤務時間
午前9時15分~午後18時15分
・実働8時間
・休憩1時間(12時~13時)
・月~金
 
※パートの方は、上記の時間帯で1日5時間、週3日程度から相談に応じます。
給与
【正社員】
月給22万円〜
賞与年2回(過去5年実績あり)
残業30時間込
※経験等を考慮の上決定
 
【パート】
時給1,000円〜
※経験等を考慮の上決定
待遇 【正社員】
  • 社会保険完備 
  • 通勤手当(上限あり)
  • 福利厚生制度(ベネフィットステーション)あり
  • 401K、確定給付年金あり
  • 自社主催セミナーに参加できます
 
【パート】
  • 社会保険完備 
  • 通勤手当 あり (上限あり)
  • 自社主催セミナーに参加できます
休日・休暇 【正社員】
  • 土日
  • 祝祭日 
  • 年末年始 12月29日〜1月3日
  • 慶弔休暇 結婚休暇、弔慰休暇等
  • 年次有給休暇  6ヶ月経過後、年次有給休暇10日後4月1日一斉付与
 
【パート】
  • 土日
  • 祝祭日
  • 年末年始 12月29日〜1月3日
  • 年次有給休暇  6ヶ月経過後、年次有給休暇比例付与
 
 
応募・面接の流れ
■ エントリー専用フォームより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
 
 
■ 事前に郵送にて履歴書(手書き)・職務経歴書を送付ください
応募書類受領後、弊社より面接日程等のご連絡を致します。
 
 
【履歴書送付先】
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-26 アイピー第2ビル2F 
株式会社ブレインコンサルティングオフィス 採用係り
 
 
■ 面接の実施(1次・2次)
 
 
 
 
応募書類につきまして
採用にあたって提出された書類に関しては、不採用の場合も返却しません。
個人情報保護・プライバシーマーク取得企業として責任を持って処分にいたします。
 
 
応募書類をお送りいただいた方は、上記内容に
ご同意いただいたものとして取り扱わせていただきます。